土佐自然派しっくい白亜のカラーサンプル帳を新たに作成しました。
今までのカラーサンプルよりも見やすくなっていますので、実際の色合いを見ていただき、
現物に触れてしっくいの質感を感じることができるサンプル帳となっています。

自然派しっくい白亜の原料は100%自然素材のみでつくっています。その白亜の
カラーバリエーションとして10色を内装専用にご用意していますが、カラーの原料も
天然土とベンガラ(酸化鉄)のみで、人や環境に悪いものは一切使用していません。
色合いは目に優しい淡い色調ですので、しっくい本来の純白もきれいですが、
少し色を入れて柔らかい印象にしたい時は、ベージュやグリーンのしっくい壁もおすすめです。
下の画像は、しっくい本来の純白で仕上げた様子です。

しっくい本来の純白も他にはない白さでとてもきれいですし、下の画像のように
生成り色の淡いベージュもやさしい色合いの空間になります。
H-10 バニラベージュの仕上げ
